AX

電霊ログ

私のやってるサイト、電子の言霊の活動ログ

カテゴリークラウド

タグリスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

  • TTT-tyty時計テレビ風 ver c0174

TTT-tyty時計テレビ風 ver c0174 を公開しました。
気が付けばこれ、もう半年以上停滞していたんですね。(おどろき)

ver c0180 の予定って書いていたんですけど。
新機能はまだ掛かりそうなので先に不具合を
修正した所までで公開する事にしました。

今後は新機能を付け改めて ver c0180 として公開しようと思います。
前々から言っている TTT の作り直しは、
これがある程度形になってから取りかる事にします。
  • tyty時計テレビ風c0.163の話

現在24時間表示に対応した、tyty時計テレビ風c0.163を公開していますが。
実はc0.163では内部構造を若干いじっています。

もともと思いつきで作り始めて、機能を追加してきたtyty時計テレビ風なので
ちょっとした要望に答えていくにも、今のままではやはり大変です。
なので簡単な要望位なら対応出来る様に少し見直しを行っています。

これから色々機能を追加して行くには完全な作り直しになるのですが、
それまでは今のシリーズでも穴埋めしていける行ける様にと、少しずつ見直しを図っているところです。

それで、見直し第2弾として tyty時計テレビ風c0.164をもう直ぐ公開します。
Ctrl+ドラッグによる移動の動作がおかしかったのを修正しています。
ドラッグし始めて直ぐに高速移動すると位置がずれる問題には対応出来ていません、
理由がよく分からないのでそちらについてはもう少し掛かると思います。

作り直しバージョンはまだまだ先は長いです。
一応ここで状況を報告して行きたいと思っています。
