AX

電霊ログ

私のやってるサイト、電子の言霊の活動ログ

カテゴリークラウド

タグリスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

  • HSPコンテスト2006

最近ずっとHSPコンテスト2006のショート部門用にプログラムを作っています。
どんな物かは、完成後の投稿まで内緒です。ヒントはペイント系。でもただのペイントソフトでは無いのですよフッフッフ。それでいて大した物でも無いのですよ グスン。ほとんどアイディアだけみたいな・・・

すでに9割近く完成してますが、容量がギリです。あとは細かいバグとチューニング位かな?
結構色々なアイディアがありましたが、ショート部門と言う事でサイズの都合で諦めた機能が結構あります。そういった物は今後当サイト(tytysite)にて続編的にバージョンアップをして行こうと思ってます。

他にもtyty時計テレビ風はもちろん、集中線メーカープレーン味や壁紙ビューもバージョンアップする計画が有るので気長に見守ってくれるとうれしいです。

って、やっぱりブログの使い方間違えてる気がする・・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
