AX

電霊ログ

私のやってるサイト、電子の言霊の活動ログ

カテゴリークラウド

タグリスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

  • HSPコンテスト結果発表だす!

HSPコンテスト最終結果 とうとう発表されましたね。
年々レベルが上がって来てるので心配でしたよ。特に今年は平均的に高くて正直ビビりましたぞな。3D多かったし。もうこうなったらアイディアで行こうっと。(アイディアだけの人)
それはそうと結果はというと・・・にゃんとか入りましたよ~!
今年から結果がフラッシュアニメ上で1人ずつ順番に名前が発表されるようになって、ふ~んそういう風になったのねん!っとず~っと見ていました。
そして段々発表が進んで行き諦め掛けたその時、なんと!エコペイントの名前が!
いやった~~~!これは嬉しい。これで去年に続いて2度目の入賞!
小さい賞なのでしょうが、私にとっては諦め掛けたって事もありかなり嬉しゅうございます!。
見事にフラッシュによる発表という主催者側の戦略にはまっていますね。だってドキドキ感2倍以上になってるもん。特に私の場合最後の方だったし。
実際にはアジアン・インテグレーション賞 というのを頂いたのですが、その賞品として、USB宝箱「QBOX」と言うのを頂けるそうです。
http://www.qbox.co.jp/
上のリンク先のと、まったく同じ物かは分かりませんが、なんか価格を見たら凄いリッチな賞品だなあとびっくりしました!
去年は教材ドットコム賞として500円分のクオカードを頂きましたがまだ使わずに取ってあります。価格的には凄いアップ。
前回は受賞発表の直前でパソコンが起動しなくなってしまい、受賞者のコメントが送れなかったので何とか思いを果たせたと言う事でも嬉しいです。
という事で来年のコンテストまで充電。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
