AX

電霊ログ

私のやってるサイト、電子の言霊の活動ログ

カテゴリークラウド

タグリスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

更新してるかなと確認しに行ったら念願のコメントが乗ってた!!
別に大した事書いてる訳じゃないけど、やっぱり入賞者の特権だし、今度いつ入賞できるか分からないのでやっぱり特別な物です。あと3年分だし(^^
他の受賞作品も見れるので、と言うよりプレイ出来るので是非是非ご覧下さい。
http://hsp.tv/contest2006/cntst_fresult.html#306
最優秀賞は3Dのスノボーゲームでした。実は自分もいつか作ろうと思っていました スノボー。自分の作りたいのとは少し路線が違うけどコンテストには送り辛くなったかな。再来年位を目指そうか・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
