AX

電霊ログ

私のやってるサイト、電子の言霊の活動ログ

カテゴリークラウド

タグリスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

  • tyty時計テレビ風 Ver c0180

もうずいぶん ほったらかしにしているブログですが、ぼちぼち再開いたします。

同じく今までほったらかしにしていた tyty時計テレビ風 ですが、最近やっと手を付け始めました。
というのもなかなか取れない不具合があるためで、この頃少し億劫になっています。しかも最近また不具合を1つ見つけてしまいました。

しかしここでくじけても何もいい事が無いので、少しずつでも進めようと最近変数のリーネームを始めています。今までてーきとーに付けて来たので分かり難いのなんのって。それでちゃんと付け直そうと考えてはいるんですがこれはこれで結構大変な作業で、しばらくやっているのにまだ終わりません。
変数名は一般的に英語で付ける物なのでそれに習って英語で付けるんですが、私は英語自体殆ど分かっていない人なので、一々オンライン辞書で調べながらの作業になってしまって、ますますはかどりません。

それでリネームが終わって、今分かっている簡単な不具合を直しちょっとした新機能を付けたら公開したいと思います。
一応ヴァージョンは、
tyty時計テレビ風 Ver c0180
を予定しています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
