AX

電霊ログ

私のやってるサイト、電子の言霊の活動ログ

カテゴリークラウド

タグリスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

  • かなり久し振りの更新だ~

気が付けば2ヶ月もほったらかしだったんですね。
申し訳無い。

HSPコンテストも終わったしこれからまた更新して行きたいと思います。
というかコンテストのプログラムをずっと作ってたんですけど
期間中 他の事しすぎて間に合いませんでした~~(>x<)

コンテスト開催の序盤は真夏で部屋が暑すぎて頭働かないし、
涼しくなったらなたったで別の事したくなるしで、
結局後半になってずっと作業していたんですけど、
最後まで完成しませんでしたっと。(もう少しだったのに~)
せっかくなので完成させてどっかで公開したいと思います。
公開と言っても作ってたのはモジュールなのでちゃんとしたソフトではなく、
スクリプトとして何か簡単なサンプルを付けてですが。

参加賞欲しかったな~。
あ~無念。


そういえば集中線メーカプレーン味の
ニューヴァージョンを少し前から作っているのですが、
色々出来る事が増える予定なのでこちらもお楽しみに。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
