AX

電霊ログ

私のやってるサイト、電子の言霊の活動ログ

カテゴリークラウド

タグリスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ(タブ)

  • む~んな心持

最近は CからのWin32API を習得中です。
といってもまだまだ入門段階ですけど。
やっぱり API は難しいねえ。
難しいというよりも覚え辛いといった感じ。
それに一体どれだけの型名があるのやら・・・。
メッセージの定数名覚えるのも大変。
基本的な物だけでも結構有るもんね。
殆ど記憶力との勝負だな!と思い始める今日この頃。
------------------------------
「6時03分追加」

過去の記事をフンフン眺めていたらこんな文章が・・

「 HSP2までは左から順に計算していくだけでしたが、HSP3になって計算順位が適用される様になりました。ですので掛け算と割り算を先に計算して後から足し算と割り算を計算します。 」

・・・・

「後から 足し算 と 割り算 を 計算します」
「足し算 と 割り算」
「割り算」


・・・!

自分が一番びっくりしたサー!
もちろん誰にも分からない様にこっそりと直したさ~。
地味に大怪我さ~。
